2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/27 (Sun) 女は引き際
てことで、ここらが引き際かなって思うのです。

理由は、

行研の勉強に集中したい

というのが一番です。
今回合宿に行ってOBの方や先輩と話をしていて、

もっと勉強がしたいと思ったのは、事実です。


mixiは続けようと思っているので、お知り合いの方はよろしくお願いします。

ブログ自体は消さずこのままで、おいておきたいと思います。




勝手にしかも唐突にやめてしまって申し訳ないです。
試験に受かったら、
また書きたくなったらはじめるかもしれません。

そのときはよろしくお願いします。

2006/08/26 (Sat) 行研合宿1日目
合宿のメインは幹部決め

2時間取ってもらった幹部決め

先輩の前だと黙秘権をフル活用。
みんな各々目をそらす。

幹部決めが終わったあと中庭にでて見上げると凄い数の星。
東京だとひどい時には一つも見えないもので…。

星空の下にいたら

不可思議な鳥の泣き声と
フラッシュ(?)
見上げると一つも見えなくなる星

………




2006/08/24 (Thu) 明日から
行研の合宿にいってきます。

困ったことに、行き先がわかりません。
困ったことに、持ち物がよく把握できません。
困ったことに、スケジュールがわかりません。
困ったことに、解散時間がわかりません。
困ったことに、前の日22時までバイトです。




ようするに、準備がまったくできてないったいう・・・・。




とりあえず、荷物を詰めてみました(2泊3日分)








しかし、行き先が本当にわかりません。
どこに行くのでしょう。

候補地は




長野・伊豆・山梨・群馬・・・・・



・・・・・・・




・・・






山梨




と、決め付けてみました。






昨日は、蒲田のモーパラでしゃぶしゃぶを食べてきました。

いわゆる最後の晩餐てやつです。


なぜなら今日は、




6-9時 ・・・・コンビニ
13-14時・・・・個別
17-22時・・・・コンビニ




なため、ご飯が3食ともコンビニっていうシュールな一日。



だから、昨日が最後の晩餐。


おいしかったです。
えぇ、本当に。
その後食べた、ガリガリ君と共においしかったです。









安西先生、休みがほしいです。
(唐突に)




合宿中はポツポツ更新?

学生ブログランキング

2006/08/22 (Tue) まさかの
20060822130342
ジンギスカンを食べに行って

ジンギスカンを撮ったつもりが、













ラムが写ってない罠。( ^ω^)




さらにオチには、











うちの教室長つき(うしろの大口開けてる人)







これは昨日の話しで、
個別のみんなでジンギスカン。
6限終わりで、ジンギスカン。
次の日(つまり今日)、コンビニ6時から。


お腹もたれて、朝昼お蕎麦。


ウップス・・・



で、今日は
都庁にパスポート申請をしに行きました。

いわゆる、新宿都庁。

2時間かかるって言われた、パスポート申請。


入ってみれば、たくさんの人。



こりゃあ・・・・・・・・


噂は本当だたみたいで・・・・




















30分で終わったからね、申請。┐(´ー`)┌




何の噂だたんだ、2時間て。(゚Д゚≡゚Д゚)?







で、時間が空いたので久しぶりにそのまま原宿に出かけて

ほしかった服やら
アクセやら
買って



なんだか、今日は半日オフのような・・・




( ゚д゚)ハッ!










オフだわ、この過ごし方。



オフ万歳。ヽ(´ー`)ノ

午前中バイトがあったとしても、オフ万歳。ヽ(´ー`)ノ




授業が増えても、オフ万歳。ヽ(;´ー`)ノ







明日は朝ゆっくり

学生ブログランキング









プロフィール

shamu

Author:shamu
1986年7月20日生まれ
かに座のAB型 
生まれも育ちも東京で
ただいま個別とコンビニを掛け持ち中。
つい先日、一年間働いていたコンビニがつぶれました。多○川支店に異動かと思われたが二○支店に異動。就職前から異動を経験。かと、思われたが多○川の店長さんに気に入られて

どうすんの
どうすんの・・・っ



メールはこちら
→shamu8806☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください、また☆以下をhotmail.co.jpにしても届きます)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



もぐらたたき風ぷくちゃん

お暇があれば、遊んでやってください



